アルコールかぶれに悩む方のコロナ対策に。 竹酢の除菌作用を利用したハンドクリーンスプレー発売。

Ambiente / アンビエンテは、中目黒にあるカフェ、La via la campagne / ラヴィアラカンパーニュを運営するロシャン・シルバのアロマシリーズです。

この度、アルコール、エタノールを使用せず、肌を清潔にする新しいハンドクリーンスプレーを新発売しました。

 

 

竹酢液とは?

孟宗竹から竹炭を作る過程で燻化する際に出る煙を冷却して作る、竹酢液を使用。

有害物・不要物質を取り除く抽出方法と専用装置で蒸留し、化粧品の原材料として認可された竹酢液を使用しています。

タールなどの有害物質を完全に取り除かれているため、含有成分は安全な自然の物質。肌の弱いお子様にも安心してお使いいただけます。

竹酢特有のスモーキーな香りを緩和する、ミントやユーカリ・ローズマリーなどの清涼感のある精油をブレンドしています。

 

内容量:250ml

Made in Japan

 

商品購入ページはこちら

 

 

AMBIENTE / アンビエンテ

人間が昔ながらに使用してきた天然素材を世界中から集め、自社工場で最新技術を使った商品を展開しています。

伝統を大事にしつつ、私たちの日常に溶け込む製品をお届けします。

自社工場で製造した、手間を惜しまない商品デザインと香りにこだわっています。

五感を刺激する香りで、忙しない暮らしの中に、ほっとできる瞬間をもたらしてくれます。